森崎友紀とナスDの子供はもうすぐ2人目!仲良し夫婦の馴れ初め振り返り

美人料理研究家の森崎友紀さんは、柴咲コウ似のルックスと豊満なスタイルを生かして、写真集まで発売した方です。2015年に一般男性と結婚&妊娠を発表した際は、Twitterに

え、森崎先生結婚でしかも妊娠してんの?(º﹃º )
まじか!びっくり!!
おめでとうございます|’ω’

森崎さんマジかwwwwww
おめでとうございます(^ω^)

など、驚きと祝福の声が多数よせられていました。そんな彼女も、現在は1児の母となり第2子を妊娠中の身。一時はテレビから消えたや、干されたなどの噂もありましたが、家庭と育児に専念しているだけの様子です。仲良し夫婦の森崎友紀さんと、その旦那さんの馴れ初めを振り返ってみましょう!

美人料理研究家森崎友紀さんの夫はナスD!「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」で有名

森崎友紀さんのご主人は、ナスDです。結婚した当初は、一般男性ということで名前も職業も明かされていませんでしたが、2017年7月のNEWポストセブンで知られることとなりました。

2017年から放送されていた「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」という番組で、ナスDの愛称で親しまれていた友寄隆英さん。実はテレビ朝日のプロデューサーでした。破天荒な行動が話題となり、本来なら裏方のはずのプロフィールが番組の出演者となってしまいました。

ナスDの呼び名は、タトゥーの原料を「美容に良い」といわれて肌に塗ってしまった結果、顔中真っ黒になったことからついたあだ名です。

見た目がナスに似ているからナスD

2人の出会いは「いきなり!黄金伝説。」…食が大好きな2人だった

ナスDこと友寄さんと森崎友紀さんの出会いは「いきなり!黄金伝説。」です。森崎友紀さんがゲスト出演したのがきっかけでした。とはいえ、最初から交際に発展したわけではなく、食に興味を持つ者同士で食事に出かけたりしているうちに、徐々に仲良くなっていったようです。

1人目は女の子で、2人目は?妊娠中の森崎友紀さんはブログで離乳食レシピ公開

2015年に結婚を発表した際に、すでに森崎友紀さんは妊娠していました。翌2016年6月には第1子となる女の子を出産しています。子育てに専念している森崎さんは、テレビ出演こそ減りましたが、雑誌やブログで相変わらず食に関する情報を発信し続けています。

第2子の出産は明らかにされていませんが、2019年とのこと。今後は、ナスDと共演ということもあり得るのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です