星野源が金髪に…期間限定の気分転換!ファンからは好評

逃げ恥で知名度を上げた星野源さんが、金髪にした姿をツイッターに投稿して話題になっています。仕事のためかと思いきや、プライベートで金髪に近いアッシュにしたそう。

ツイッターにはなるほど確かに、ほとんど金髪の星野源さんが…。10代や20代なら、金髪への壁は低いけれど、30代以降はなかなか思い切れないという人も多いのではないでしょうか。それをやってしまう彼は、本当にアクティブな性格の持ち主なのかも。

黒髪のイメージが強い星野源が、まさかの金髪

期間限定の金髪姿は貴重

星野源さんといえば、短めの黒髪でシンプルな洋服を着こなしているイメージです。逃げ恥の印象が強いのかもしれませんね。そんな、星野さんが金髪にしたということで、世間の衝撃は大きかったと考えられます。

ツイッターの金髪写真は、意外にも良く似合っていて、ジャルジャルの後藤に似てるとの声も…

意外と似合うとの声が多数…ファンからは高評価

星野源さんのイメチェンについて、ファンはどう感じているのでしょうか。

似合ってます!! カッコイイです!! ヤバいです!! 好きですドキドキします!! 大好きです

髪の色オシャレ~ ステキ~似合う~可愛い~

めっちゃかっこいいじゃないですかーー!!! レアなお姿が見れて大興奮です!

など、おおむね良好な反応です。

期間限定の金髪ということで、近々元に戻るそう

とはいえ、仕事がつまっている人気者な星野源さんは、プライベートでの金髪姿も長くはしていられない様子です。本人も、期間限定の金髪だと話しています。

世間を驚かせたイメチェンで、似合っているからもう少し続けてもいいのでは?と思ってしまいますが、忙しい芸能人は、そんな自由もないということなのでしょうか。人気者はつらいよ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です