土屋アンナ妊娠発表で、4人の子どもの母親へ!

モデルとして活躍しながら、歌手活動、映画出演等を精力的にこなしている土屋アンナさん。私生活の方もそのパワフルさは、健在のようです。2016年に一般人の男性と3度目の結婚をした彼女は、<strong.第4子を妊娠したと発表しました。

土屋アンナさんは、2004年にモデルのジョシュアさんと結婚するも、2年後に離婚。2009年にスタイルストの菊池大和さんと結婚して2016年に再び離婚しています。現在の旦那さんと結婚したのは2017年のことで、既に土屋さんにとって第3子となる子どもを授かっていました。

土屋アンナさんは、3度目の結婚を2016年にしている

澄海(スカイ)君は、とってもイケメン

現在の旦那さんとは、再々婚の土屋アンナさん。これまで、波乱万丈な恋愛をしてきたようです。2004年に結婚・妊娠を発表したジョシュアさんとの間には、長男の澄海(スカイ)が誕生しています。

2009年結婚・妊娠のスタイリスト菊池大和さんとの間には、次男の心羽(シンバ)くん。ライオンキングにちなんで名付けたそうです。現在、結婚中の一般男性との間には2017年に女の子が誕生しています。

長男、次男はそれぞれ別の父親…長女とおなかの赤ちゃんの父親は今夫

心羽(シンバ)君もすでに出来上がっている!

3度の結婚を経験している土屋さんの家族は、子どもの父親が異なるという不思議な関係です。長男の父親であるジョシュアさんは、土屋さんと離婚してから2年後に薬のオーバードーズで亡くなっています。スタイリスト菊池さんの息子さんは、心羽(シンバ)くんです。

第3子とこれから生まれてくる第4子の父親は、一般人である現旦那さんの子どもということになります。

「仕事も育児もパワー全開」の土屋アンナさんは、パワフルで素敵

幸せそうな土屋アンナさん

一般的な物差しから見れば、少し複雑な家族のように思えますが、土屋アンナさんはいつもパワフルで笑顔を欠かさない母親に見えます。家族全員仲良しな様子が、彼女のインスタグラムからは伝わってきます。

今回の第4子妊娠について、土屋さんは以下のようにコメントしています。

「ますます賑やかな家庭になりますが、仕事も育児もパワー全開で頑張ります!応援してね」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です