道端アンジェリカの出産で道端3姉妹全員が母になる

道端アンジェリカさんが14日に元気な男の子を出産したとインスタグラムで報告しています。母子ともに健康ということで、我が子を愛おしそうに抱きしめる道端アンジェリカさんの写真が投稿されています。

3姉妹の末っ子である道端アンジェリカさんの出産により、道端姉妹全員が母親となりました。それぞれ、生活環境は違えど仲良く母親になることができて、喜びもひとしおなのでは?と想像できます。

末っ子の道端アンジェリカさんが、14日に第1子となる男の子を出産

「女神のように美しい」と言われる道端アンジェリカさん

道端アンジェリカさんは、2017年12月に一般男性と結婚して、翌年の2月には妊娠を発表しました。結婚式では、お腹が膨れているのがわかるほどになっていました。

かつて、道端アンジェリカさんはかつて結婚相手に求めるものを

年収5000万円くらいで
収入・学歴・身長などの数値的なものが高い人。

と発言して炎上しました。

道端姉妹の父親は元銀行員で、ジャズミュージシャンに転向したのだそう。セレブな暮らしぶりもうかがえて、一般人とはかけ離れた金銭感覚を持っている人なのでしょうか。現在の旦那さんは韓国籍の一般人としか明かされていませんが、道端アンジェリカさんと結婚するくらいなので、相当稼いでいる人と予想できます。

道端ジェシカさんも2017年に出産を報告している

子どもの父親はハリウッド映画のプロデューサーとの噂

道端ジェシカさんは、かつてジェイソン・バトンと結婚していたことで有名です。F1レーサーの彼とモデルの仕事で忙しい道端ジェシカさんはすれ違い生活が続いて、わずか1年で破局を迎えます。

その後、道端ジェシカさんは結婚しないまま、2017年にアメリカのロサンゼルスで女の子を出産しました。父親にあたる男性の素性は明かされていませんが、かなり大金持ちの男性と言われています。

お姉さんの道端カレンさんは既に2児のシングルマザー

長男ヒューゴ君と次男リラン君

お姉さんの道端カレンさんは、一番最初に母親になっていて2004年に長男、2007年に次男を出産しています。父親に関してはイケメンスタイリスト?など様々な憶測がなされていますが、正確な情報はありません。

2人の息子さんは今や、イケメンのに成長して将来はモデルをやるのでは?と、もっぱらの噂です。シングルマザーで仕事も家事も、子育てもきちんとやってきた道端カレンさん。インスタグラムで時折見せる息子さんたちとの笑顔は、とても美しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です