スタバのピーチピンクフルーツフラペチーノはどんな味?

2018年の7月20日からピーチピンクグレープフルーツフラペチーノが発売になりました。スタバのピーチシリーズは、2015年のピーチインピーチからはじまっています。

当時、ピーチインピーチを求めて行列に並んだ人も多いのではないでしょうか。今年は、同じピーチでも少し違ったテイストのプラペチーノに仕上がっています。インスタ映えが注目されているから、見た目の可愛さもパワーアップしていました。

去年はピーチオンリー

入ってるのはピーチだけじゃない!イチゴやグレープフルーツも

今年はピーチ×ピンクグレープフルーツ×イチゴ

ピーチピンクフルーツフラペチーノが2015年のピーチインピーチと違うのは、いくつものフルーツが使用されている点です。口に含んだ瞬間感じるのはフレッシュなピーチですが、後からグレープフルーツの酸味とイチゴの甘さや香りが楽しめます。

ホイップもピンクでインスタ映えしそうな予感…

今年のフラペチーノは見た目にもこだわりぬいています。その一つがホイップの色が、ピンクなこと。インスタ映えしそうな見た目に、女子達は心ときめくこと間違いなしです。

2015年のピーチインピーチよりもも感はとるが、美味しいと評判

ピーチインピーチの評判が上々だっただけに、今回のピーチピンクフルーツフラペチーノの評判も気になるところです。インスタでは既に可愛い画像をアップしているのが見つかりました。

味についても、

ピーチインピーチの方がピーチを強く感じられたけれど、今回のも悪くない!

ピーチピンクフルーツフラペチーノの方が、いろんなフルーツがゴロゴロ入っているから好き

意外と低カロリーなところが助かる

等、評判は上々の様子です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です