大友花恋ちゃん、ブランチで頑張るも先輩から冷たい視線?

ブランチに出演している若くてかわいい子…が話題です。その名は、大友花恋さん。名前まで可愛らしい方ですね。彼女はまだ18歳で、初々しい様子がまた、ファンの心を掴んでいるようです。大友花恋さんは一体どんな方なのでしょうか?

ミスセブンティーン2013でグランプリを獲得した大友花恋さん

ブランチで大活躍をしている大友花恋さんですが、ミスセブンティーン2013でグランプリを獲得した方です。まだ18歳にも関らず、ドラマや映画に出演する売れっ子です。また、彼女のオフィシャルブログ、「かれんな花」が「BLOG of the year 2016」で優秀賞(オフィシャル部門)を受賞しています。

先輩の広瀬すずさんが冷たい…との声が

凄く仲の良さそうな写真だが…

微妙な表情の広瀬すずさん?

大友花恋さんを検索すると広瀬すずさんとのブランチでのからみが出てきます。どうやら、広瀬すずさんが映画の番宣で出演した際、大友花恋さんに塩対応だったということらしいです。

大友さんは以前にすずさんと接点があったようなのですが、それをすずさんは覚えていないと発言しています。大友さん以上に売れっ子の広瀬すずさんですから、小さな接点があったとしても忘れてしまうのも無理はないかもしれませんね。

まだ若い花恋さん、今後の活躍に期待!

若くして芸能界に入った大友さんには、広瀬すずさんの件以外にも様々な試練が待ち受けているかもしれません。厳しい芸能界を生き抜くためには、数々の試練を乗り越える気力と体力が求められるということなのでしょうか。

まだ若い大友さんには是非、今後も頑張って活躍してもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です