前田敦子さん結婚で、振り返る男性遍歴

不動のセンターといわれた元AKBの前田敦子さんが、電撃結婚をして周囲を驚かせています。お相手は2015年7月に放送された『ど根性ガエル』で共演した勝地涼さん。東京都出身の31歳で、「プロミス」のCMでお馴染みのあの人です。

勝地涼さんは、演技派俳優としても名が通っていて2005年には映画『亡国のイージス』で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。また、2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』には、「前髪クネ男」ことTOSHIYA役で出演を果たしています。

AKBを卒業した後の男性遍歴がすごいあっちゃん…

AKBのプレッシャーからの解放が、あっちゃんを恋愛に走らせた?

あっちゃんの愛称で親しまれる前田敦子さんは、恋多き女性で知られています。恋愛禁止のAKBから卒業したとたん、最初にスクープされたのが佐藤健さんにお姫様抱っこされた写真でした。酔いつぶれたところを介抱してもらった際の写真でしたが、大きな話題になりました。

尾上松也さんとの恋愛も何度もスクープされていて、結婚が噂されていましたが…尾上松也さんの別の女性とのキス写真がスクープされて、破局してしまったようです。

オシャレな一般人の彼とのスクープも…

その後、IT社長と結婚を視野に入れた真剣交際をしているとの噂でしたが、その方ともお別れした後に、現在の旦那さんとお付き合いをはじめたようです。

恋多き女優のあっちゃんは、付き合って半年のスピード婚

実は超豪華メンバーのブス会

2人の出会いは「ブス会」(前田敦子さんの他に高畑充希さんや柄本時生さんがメンバー)といわれる仲良しメンバーから紹介されたのが最初です。とはいえ、当時は交際に発展することはありませんでした。交際に発展したのは今年の春くらいで、そのきっかけは小泉今日子さん主演の舞台『食べる女』だといわれています。

妊娠はしていないらしいが…もしかして!?

周囲の関係者の話によれば、前田敦子さんは結婚願望が強く、以前から26歳で結婚すると豪語していたそうです。現在27歳の前田敦子さんは、一年遅れながら夢を実現したということです。

結婚と同時に、子どもを熱望する気持ちも強いそうで、小作りのためか最近は仕事も控えめなのだそう。周囲は、もうすでに妊娠しているのでは?と話している様子。もしかしたら、妊娠報告ももうすぐ?かもしれません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です