波留のドラマ「サバイバルウェディング」が好調の理由

土曜日10時からのサバイバルウェディングが、30女子を中心に人気を集めています。視聴率も好調で、ストーリーと共に登場人物のキャラクターや波留の衣装にまで注目が集まっています。

サバイバルウェディングが、女子の心を捉えている理由を探ってみましょう。

アラサー女子の共感を得やすいストーリー

伊勢谷友介さん演じる宇佐美のキョーレツキャラにはまる人も多い

1つは、30代女性が共感しやすいストーリーにあります。波留が演じるさやかは、婚約者も職も一度に失ったどん底状態にいました。そこで出会ったのが、カリスマ編集長の宇佐美。婚活を成功させなければ、クビというミッションを背負って、個性的な宇佐美のアドバイスをうけながらさやかは奮闘します。

ダメとわかっていながら、ずるずると体の関係を持ってしまう心理など、等身大の30代女性を描いています。

吉沢亮くんが「カッコいい!」と、絶賛されている

2018年2月公開の『リバース・エッジ』に出演した吉沢さん

『サバイバルウェディング』では、さわやかイケメンの役どころ

もう1つは、吉沢亮さんのルックスの良さが話題です。もともと、仮面ライダーフォーゼに出演し、メテオ役を演じていた吉沢さん。その後、ミュージックビデオや映画等の出演を経て、今に至っています。

仮面ライダー時代から、群を抜いたルックスは目立っていましたが、現在はそれに演技力が加わってさらに魅力を増している俳優さんです。

波留のファッションがとにかくオシャレ!

波留以外も、みんなオシャレ!

最後に注目したいのは、波留さんの衣装です。サバイバルウェディング内の衣装に対する評価はとても高く、ネットではどこの商品かわかるような一覧サイトまで出現しています。

普通のワンピースをパンツと合わせたり、太めのベルトでウェストを絞ったりと、モテ服の中にちょこっとトレンドをミックスしたスタイルです。是非、真似したいですね!今後もサバイバルウェディングに期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です