土屋太鳳の身長は、155cmより低い?サバ読みをぶっちゃけ

切れのあるダンスが持ち味の土屋太鳳さんは、現在CMやドラマ、映画への出演で多忙な日々を送っています。そんな。土屋さんが<strong.身長をサバ読んでいることを明らかにしたので、話題となっています。

体重や身長、スリーサイズなど、芸能人という職業柄、サバ読みが行われるのはむしろ普通のこと。けれども、それをオープンにする人は少ないです。土屋太鳳さんは、そんな天然で飾らない性格が魅力の一つになっているようです。

土屋太鳳プロフィール

本名 土屋 太鳳
生年月日 1995年2月3日(23歳)
出身地 日本の旗 日本 東京都
身長 153cm
血液型 O型

土屋太鳳さんは身長155センチということになっていましたが、今回のサバ読みを明らかにしたことで、153cmしかないことがわかりました。芸能界では低い方だとは思いますが、深津絵里さんの156cm、志田未来さんの152cm、杉咲花さんの153cmなど、意外と身長が低い女優さんも多いことに気が付きます。

清純派で人気の女優土屋太鳳さんには、実はアンチも多い…

広瀬すずさん主演の『チア☆ダン』の映画バージョンで、9年後の設定

得意のダンスを頑張ってきた土屋太鳳さんは、しなやかな身体つきをしていて運動神経の良さを感じさせます。また、はじけるような笑顔が魅力的で、清純派女優の1人として大活躍中です。

好印象の土屋太鳳さんには、アンチがいました。理由を見ると、生理的に無理、顔がでかいなど、辛らつな意見が並びます。土屋太鳳さんは、身長が低めのため同年代の女優、広瀬すずさんと比較して顔が大きい傾向にあります。

日本女子体育大学出身でダンスがうまい!PVや映画で大活躍

芳根京子さんと土屋太鳳さんのキスシーンが美しいといわれている

アンチがいるのは、人気があることのあらわれとも考えられます。実際に、土屋太鳳さんはシーアのプロモーションビデオで素晴らしいダンスをみせて、映画『チア☆ダン』の主演を務めています。また、9月7日公開予定の『累ーかさねー』では、屈折した女性の心理をうまく演じきっていると評判です。

今後も土屋太鳳さんから目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です