結婚願望を捨てたダレノガレ明美がハリウッド挑戦へ!

ダレノガレ明美さんが、8月12日の「行列のできる法律相談所」に出演した際、ハリウッド女優を目指して渡米することを明らかにしました。

ダレノガレ明美さんといえば、数々の男性と浮名を流してきた女性です。実際に、結婚願望も強く、結婚したら仕事を辞めると考えていた時期もあるそうです。そんな彼女に、いつ転機が訪れたのでしょうか。

結婚できないのは父親のせいと話したこともあるダレノガレ明美さん

7月の時点で、結婚願望を捨てると宣言していたダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美さんは、つい最近まで彼氏がいて結婚秒読みとまで噂されていました。お相手は一般人なので詳しい情報は伝わっていませんが、三菱商事の社員ではないか?といわれています。三菱商事の社員なら、年収1千万円越えも珍しくないそう。

モザイクありでもイケメンなことがうかがえる三菱商事の彼

そんな素敵な彼とも、どうやら別れてしまった様子のダレノガレ明美さん。理由はわかりませんが、結婚を機に芸能界引退を考えていた際

「(彼と)別れるか別れないかってなったときに、引退できないなって思ったんで、別れました」

と、話していました。

7月23日のTwitterでは、

「結婚願望を捨てることにしました!」

と、宣言し
「結婚はいつかしたいけど、相手にそれを押し付けるのは違うなぁ~って」

と、心境の変化を綴っています。

8月19日の「行列のできる法律相談所」で渡米宣言!

一連の流れがあってから、8月19日に「行列のできる法律相談所」に出演した際に、渡米宣言をしました。突然の宣言に驚いたファンも多いのではないでしょうか。

ダレノガレ明美さんは映画「オーシャンズ8」を観て渡米を決めた旨を語っていました。映画はきっかけにはなったのかもしれませんが、彼女の心境の変化はもっと前の「結婚願望を捨てる」宣言からはじまっていたように感じます。

すでに英会話教室にも通っていて、かなり本気で考えていることがわかります。ハリウッドで活躍するダレノガレ明美さんをみられる日が、いずれやって来るのかもしれません。

こんな感じになる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です