徳永有美アナウンサーがテレ朝の『報道ステーション』復帰の奇跡

徳永有美アナウンサーがテレビ朝日の『報道ステーション』に復帰するとあって、大きな話題になっています。徳永有美アナウンサーといえば、ウッチャンナンチャンの内村光良さんの妻で子供を2人もつ、母親です。

徳永有美アナウンサーが、様々言われているのは、内村光良さんと結婚した経緯にあります。実は、不倫をしていて略奪婚だったという過去があるのです。徳永有美アナウンサーについて、詳しく見ていきましょう。

徳永有美アナウンサーのプロフィール

本名 内村 有美(旧姓:徳永)
出身地 日本の旗 日本・石川県金沢市
生年月日 1975年8月14日(43歳)
血液型 A型
最終学歴 大妻女子大学社会情報学部
活動期間 テレビ朝日アナウンサー
(1998年 – 2005年)
フリーアナウンサー(2017年 – )
配偶者 一般男性(2001年 – 2003年)
内村光良(2005年 – )

学生時代に陸上部に所属していた徳永有美アナウンサーは、スタイル抜群です。そうした経験から、テレ朝時代はスポーツ番組を担当することが多くありました。

実は再婚だった徳永有美アナウンサー…元夫はプロデューサー?

人気番組だった『内村プロデュース』は、不倫の話題で打ち切りに

徳永有美アナウンサーが内村光良さんと結婚したのは、2005年で、再婚でした。2001年にテレビ朝日の社員と結婚して、2003年に離婚しています。その元夫は『内村プロデュース』のプロデューサーで、内村さんと不倫をしていたのは『内村プロデュース』に出演していたころからだといわれています。

いろいろあったけど、なぜかテレ朝の『報道ステーション』に復帰する予定の徳永有美アナウンサー

子どもの運動会で、仲が良さそうなお2人。

徳永有美アナウンサーは2003年に離婚してから、2年後の2005年に内村光良さんと結婚しました。現在は、子ども2人に恵まれて幸せそうな家庭を築いています。様々、あったけれどこうしてテレ朝の番組に復帰できることとなったのは、まさに奇跡といえます。

母親であり妻であり、仕事人でもある<strong.徳永有美アナウンサーから今後も目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です