山本キッドは病気で癌だった!ステージやがんの箇所は?

身体が小さくても、とても強い格闘家として有名だった山本KIDさんが、26日に突然、自身が癌であることを告白しました。

kid_yamamoto私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています。
絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!
山本KID徳郁

あまりに急な告白だったことと、強い格闘家であると同時にメンタルも最強と思われた山本KIDさんだけに、驚きが広がっています。一部のファンの間では、山本KIDさんの激やせを心配する声が出ていたことも事実です。

神の子といわれて、日本の総合格闘技で活躍した山本KID選手

山本KIDさんといえば、格闘家にしては小柄な体型ながら体格のいい選手にも負けない強さを持っていることでした。それもそのはず、山本KIDさんは格闘一家の育ちだったのです。

ミュンヘンオリンピックレスリング・グレコローマン日本代表だった山本郁榮を父親に持ち、姉の美憂さんと妹の聖子さんはレスリング世界選手権を制覇しています。

プライベートではMARIAさんと結婚…別れても強い思いを語っていた

現在はMARIAさんも再婚して、新しい家庭を持っている

プライベートでは、MARIAさんと結婚して2児をもうけましたが、4年で離婚してしまいます。当時、山本KIDさんは非常にモテたそうで、自由奔放ぶりが許せなかったというMARIAさん。

とはいえ、MARIAさんと離婚した後も、MARIAさんと再び結婚すると発言していた山本KIDさんでした。

現在はゆいさんと再婚…がんのステージや箇所などは不明

ゆいさんは、芸能人のような美しさ

現在は、一般人のゆいさんという人と再婚して一人、子どもも生まれています。インスタグラムには、すごく幸せそうな写真がアップされていました。

山本KIDさんの癌は、ステージ・箇所ともに明らかにされていません。「絶対元気になって帰ってくる」という、山本KIDさん。ファンは、みなその言葉を信じて、待っています。

「頑張ってください!!応援してます!!」
「自分に出来る事は応援しか出来ませんが、KIDさんが1日でも早く完治するように日々願い続けます。早く良くなって下さいね。
癌なんかに負けるな神様」

など、続々と励ましのコメントがインスタグラムに届いています。

家族のためにも、早く元気になって欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です