早野加奈さんは離婚して、シングルマザーで8人の子どもを育てていた!

『ナカイの窓』に出演した一般人の方が、話題となっています。お名前は早野加奈さんで、なんと、8人の子どもを育てるシングルマザーです。

『ナカイの窓』では、離婚してシングルマザーとなった女性が登場しました。小倉優子さんや土屋アンナさんと一緒に出演した一般人が、早野加奈さんだったのです。

中居正広さんに「神」といわれた早野加奈さん

早野加奈さんは、美人ママさん

一般人である早野加奈さんがどうして、それほど話題になっているかといえば、中居正広さんに「神」とまで言われたからです。その理由は、パートをして深夜まで働く加奈さんの睡眠時間は1時間しかとれない日もあるそうです。そんなハードスケジュールで
「どうしてそんなにがんばれるのか?」

と問われた加奈さん。その答えは、
「子どもの方が頑張っている」

早野加奈さんの殺人的なスケジュール

ということでした。学校に行った後、家の手伝いもしてくれる娘さんたちは、すごく頑張っているという加奈さん。忙しいと、つい家族にあたってしまいがちなところを、そうでない点が素晴らしい女性です。

大家族のドキュメンタリー番組で今後、活躍するかも…?

男の子が欲しくて、子どもを作り続けたという加奈さん

ビックダディや美奈子さんに代表されるような、大家族はドキュメンタリー番組でクローズアップされることがありました。現在は、大家族にスポットを当てる番組が減ってきています。

とはいえ、早野さんの登場が世間に与えた衝撃を見ると、大家族ものはまだまだ人気があるとみて良いかもしれません。なおかつ、女性の自立を推し進める風潮と相まって、早野加奈さんの存在感が今後、さらに増してくる可能性があります。

第2の美奈子さんになるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です