吉澤ひとみが酒気帯び運転で、ひき逃げ!なぜ?

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが、酒気帯び運転及びひき逃げをして逮捕されたとのニュースが入ってきました。,strong>大きな瞳とスレンダーな体型で人気だった吉澤さん。現在は一般人と結婚して男児を出産、幸せそうな日々をSNSで発信しながらママタレとして活躍をしていたところでした。

吉澤ひとみさんに一体何があったのでしょうか?幸せそうな笑顔の裏に隠されていたものとは?

モーニング娘。で活躍した後、一般人と結婚した吉澤ひとみさん

男っぽい印象の吉澤さんは、綺麗だと評判でした

2000年にモーニング娘。の第3回オーディションに合格した吉澤ひとみさん。同じ時期にモーニング娘。に入ったのは、石川梨華さんや辻希美さん、加護亜依さんでした。7月にはプッチモニに加入して、翌2001年にはファースト写真集を出すなど、華々しく活躍していました。

2005年からリーダーを務めた後に2007年に卒業。2015年には9歳年上のIT企業経営者の男性と結婚を発表しました。2016年には男の子を出産しています。

実の弟を交通事故で亡くしている吉澤さんは、命の尊さが身に染みているはず…

吉澤ひとみさんはモーニング娘。卒業を発表した9日後に、実の弟さんを交通事故で亡くしています。モーニング娘。時代から吉澤ひとみさんは正義感が強くて、姉御肌なところがありました。弟さんのことも本当にかわいがっていたようで、事故直後は憔悴しきっていました。

一部のファンの間では、SNS等から吉澤ひとみさんを心配する声もあった

「別人」「痩せすぎ?」ともいわれる最近の吉澤ひとみさん

順風満帆な人生を送っているように見える吉澤ひとみさんですが、一部のファンの間では吉澤ひとみさんは目を整形しすぎなのでは?との声があがっていました。もともと、大きな目をしている彼女ですが、目じりの切開手術を行っているという噂です。

また、2017年2月にも交通事故をおこしている吉澤ひとみさん。右折しようとしたところを反対車線の車とぶつかったということです。弟さんの件もあって、誰よりも交通事故の怖さを知る彼女は、交通安全を呼びかける活動も行っていました。そんな吉澤さんは一体どうしたのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です