吉高由里子の彼氏はジャニーズが多い?大倉忠義と破局は本当か

女優として演技力の評価も高い吉高由里子さんは、恋多き女性といわれています。それもそのはず、これまで噂になった男性は有名俳優やミュージシャンばかり…恋愛中は、週刊誌に撮られても堂々と振る舞うのが彼女流のようです。

有名人にもかかわらず自身の恋愛を隠さないことで有名な吉高由里子さん

吉高由里子さんほどの有名人が、これほど週刊誌に写真を撮られるのは珍しいことです。どうやら、吉高さんは恋愛を隠さないタイプ方のようです。

RADWIMPSのボーカルの野田洋次郎さんは、吉高由里子さんと別れた際に、以下のように日記に綴っています。

今日はとことんダメ。
気持ちがだめ だめだめ あの人に言われた。

「わたしと別れたら誰とも結婚できないよ」

最初はふざけんなと思った。でもそのうち本気でそう思った。


2人は、破局と復縁を繰り返した仲で、一時は結婚まで考えていたといわれています。ラブラブな時も、そうでないときもかなりオープンなカップルでした。

恋多き吉高由里子さんの歴代彼氏を見てみよう

吉高由里子さんと噂のあった方は以下の通りです。
玉木宏さん(俳優)
尼川元気さん(ロックバンド「flumpool(フランプール)」のベース)
生田斗真さん(ジャニーズ事務所)
野田洋次郎さん(ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル)
二宮和也さん(ジャニーズ事務所)
大倉忠義さん(ジャニーズ事務所)

こうして並べると、ジャニーズ事務所の彼氏が多いように見えます。ただ、二宮和也さんとは証拠写真が出ていないので、噂どまりの可能性もあります。吉高由里子さんは、ロックバンドの方とお付き合いする機会も多いようですね。

関ジャニの大倉忠義と破局したといわれる吉高由里子さんが、次に狙うのはやっぱりジャニーズ?

最近では関ジャニの大倉忠義さんとお付き合いをしていると、もっぱらの噂だった吉高由里子さん。大倉さんのマンションに吉高さんが通う姿や2016年にはバリ旅行へ一緒に出掛ける姿をスクープされています。

しかし、多忙を理由に別れてしまったといわれています。8月末に渋谷の隠れ家バーで吉高由里子さんが

「誰かいい人いないの! 30才になってしまった!」

と口走っていたのが破局の証拠です。

とはいえ、肉食で恋愛体質の吉高由里子さんですから次の彼氏ができるまで、それほど時間はかからないのではないでしょうか。次も、ジャニーズか?それともロックバンド?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です