中谷美紀の彼氏はドイツ人!職業は?結婚の可能性はある?

中谷美紀さんが結婚間近との噂があります。中谷さんは、渡部篤郎さんと10年以上もお付き合いしていたことが知られています。渡部篤郎さんはRIKAKOさんとの間に2人の子どもがいて、中谷美紀さんとは不倫の関係でした。

不倫は社会的に批判される行為ですが、中谷美紀さんは渡部篤郎さんの家族に迷惑をかけたくないとかなり気を遣っていたといわれています。そんな2人も、結局別れてしまい、渡部篤郎さんは一般人と結婚。中谷美紀さんも新しい恋人ができたともっぱらの噂です。

中谷美紀さんと渡部篤郎さんが長年、お付き合いしていたことは有名

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの出会いは、1999年の「ケイゾク」というドラマでした。中谷美紀さん演じる個性的な女性刑事と渡部篤郎さん演じる型破りな刑事のコンビが、猟奇的な事件に挑んでいく物語。ストーリーの面白さと2人の演技力が相まって、かなり人気のドラマになっていました。

「H(エイチ)」に掲載された写真の一枚

2001年には雑誌「H(エイチ)」に2人で登場。かなりきわどい写真を撮っています。当時は、渡部篤郎さんはRIKAKOさんと結婚していて、2人の子どももいました。不倫関係が数年続いたのち、2005年には離婚しています。一度は破局報道があったものの、10年以上にわたって2人は結婚しない関係を続けていました。

渡部篤郎さんは現在、一般人と結婚して2児の父親

世間を驚かせたのは、渡部篤郎さんの結婚で、お相手がかねてから交際が噂されていた中谷美紀さんではなかったことです。一般人ということで、詳しい情報はありません。一時は元ホステスという噂がされていましたが、テレビで渡部篤郎さんが否定しています。

夫婦仲はとっても良いようで、再婚1年半にして、1人の赤ちゃんと奥さんのお腹には8カ月の赤ちゃんがいます。

中谷美紀さんの現在の恋人はドイツ人で音楽家

一方の中谷美紀さんは、ドイツ人の音楽家と一緒に暮らしているといわれています。オーストラリアに家を借りている中谷美紀さんは、そこで彼と一緒の生活を楽しんでいるといいます。

新恋人はイケメンのヴァイオリン奏者

最近では仕事もセーブしている様子の中谷さん。結婚を視野に入れているのでは?ともっぱらの噂です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です