岡村隆史の彼女は色気ムンムンのナイスバディーが多い?

ナイナイの岡村隆史さんが美女と一緒に音楽フェスデートを楽しんだのち、自宅に泊めたとの報道がありました。現在48歳の岡村隆史さんは、約20年間彼女がいないと話しています。

もちろん、仕事ができて有名な岡村隆史さんがモテないはずはありません。東京に出てきたばかりの頃に、セクシー女優に騙されてから女性不振になったといわれています。激務でうつ病にもなったことのある岡村さんは、繊細な神経の持ち主なのかもしれませんね。

”魔性の女”といわれる葉月里緒奈さんから告白された岡村隆史さん


岡村隆史さんの彼女として登場する最初の人は、魔性の女といわれる葉月里緒奈さんです。葉月里緒奈さんの方から岡村隆史さんに声を掛けて連絡先を交換したそうです。

ただ、当時は既に女性不振になっていた岡村さん。葉月里緒奈さんの派手な男性関係もあって、お付き合いを断ったそうです。芸人さんは遊び人のイメージが強いですが、岡村さんは珍しく奥手のようです。

熊田曜子さんとは2006年に週刊誌に写真を撮られるもお付き合いには至らず

熊田曜子さんとの写真を撮られたのは2006年のことでした。このスクープは、今でもネタにされるほどです。この時も熊田曜子さんの方から岡村さんを誘って、いい雰囲気になりかけていたようです。

しかし、熊田曜子さんが他の大御所にも同じような態度をとっていたというのが理由で、交際には至らなかったようです。熊田曜子さんは一般人の方と結婚して、3人の子どもの母親になっています。

今回、写真を撮られた女性は一般人とのこと…美しさとスタイルの良さは芸能人並み!


今回スクープされたお相手は、一般人とのことで詳しい情報は公表されません。ただ、写真をみた限りではかなりナイスバディ―だということがわかります。

顔はモザイクになっていますが、芸能人顔負けの美しさといわれています。そんな美女とデートできる岡村さんは、やはりモテ男だということがわかります。色気のある魔性の女が好きというのも変わっていないようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です