福原愛の旦那とのイチャイチャぶりがやばいと評判

泣き虫の卓球少女だった福原愛さんが、台湾のイケメン卓球選手である江宏傑さんと結婚。豪華な結婚式を挙げたうえに、子どもにも恵まれて幸せな生活を送っている様子が話題になっています。

福原愛さんは、江宏傑さんと結婚する前後でかなり女性らしく、可愛くなったともいわれています。時々出演している日本のテレビ番組での発言からも、旦那さんのことが大好きな気持ちを素直に表現しています。とはいえ、奥ゆかしさを大事にする日本では、そんな福原さん夫婦への辛らつな意見も見られます。

卓球少女福原愛さんは、同じ卓球選手の江宏傑と結婚…お相手はかなりのイケメン

幼いころから卓球一筋でやってきた福原愛さんですが、ある程度の年齢になってからは恋愛も楽しんでいます。元カレは、テニスプレーヤーの錦織圭選手です。当時の錦織さんは、2歳年上の福原愛さんのことをとても愛していたといいます。

福原さんと錦織選手の原宿デートの様子(2人が付き合っていた当時)

別れてからも、彼女のことをしばらくひきづっていたと言われています。福原さんのイケメン好きは、健在だったようで結婚相手に選んだのも錦織選手と同じくイケメンの男性でした。

福原愛さんの豪華な結婚式や暮らしぶりが話題も、旦那の稼ぎは普通…実は実家がお金持ちだった

芸能人顔負けの容姿を持つ江宏傑さんですが、気になるのはその収入です。福原愛さんといえば、メダルもとったことのある有名選手です。日本でもCMやテレビ出演の話もあって、収入はかなりあったと予想できます。

かたや江宏傑選手は卓球で輝かしい記録を残した選手ではありません。一部では年収は600万円くらいではないかといわれています。福原さんの年収が1億2000万円といわれており、10分の1にも満たない金額です。ここで出てくる疑問は、なぜ豪華な結婚式や暮らしができるのか?ということ。

江宏傑選手の妹さんも美しい(向かって右側)

実は、江宏傑選手の実家は非常に裕福なのだそう。サラリーマンながら、名家の出身でお金には困らないといわれています。

SNSでラブラブな日常を公開する2人に、非難の声も出ているが…?

お金に心配のない二人は、幸せの絶頂なのか、以前にも増してラブラブぶりがエスカレートしています。SNSでは、今にもおっぱじめそうなイチャイチャぶり…とまでいわれています。

元卓球選手の二人ですが、もはや結婚後は卓球をやる様子は見受けられず、2人だけの世界に夢中な様子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です