SMAP解散は、3人にとって良かった?香取、草彅、稲垣の快進撃

衝撃的なSMAP解散騒動から数年たった今、やめた後の3人の活躍が世間を騒がせています。ジャニーズ事務所に残った木村拓哉の方が、ヤバイ…とまで言われ始めている今、3人は、一体どんな形で活躍しているのでしょうか?

香取慎吾さんは、画家に転身?絵の評判は上々らしい…

香取慎吾さんは、解散後は画家としての活動が忙しい様子。9月19日からルーヴル美術館シャルル5世ホールで開催されている香取慎吾さんの個展「NAKAMA des ARTS」は、かなりの評判を呼んでいます。

海外からの評価が高い香取さんの絵

そんな活躍を見たファンからは、画家に転身するのか?との声も出始めています。当の本人は、「画家なんて恐れ多くて名乗れないよ。好きだから、絵が描けたらいいだけで」と、謙虚な態度で否定しています。フリーになっても自分の好きなことで活躍し続けられる秘訣は、香取さんのような謙虚な姿勢ということでしょうか。

草彅剛さんは、ユーチューバーとして活躍中

草彅剛さんは、なんとユーチューバーとして活躍しているといいます。配信内容は香取さんと稲垣さんと3人で、マックに行ってポテトを食べるというたわいない内容や、草彅さんの趣味の一つでもあるデニムについて語りつくす熱い動画など様々。

ユーチューブでHIKAKINとの共演も果たす

特に、デニムの知識を披露するユーチューブには、多くのファンがついています。香取さんから草彅さんのしゃべり方が、ユーチューバーっぽくなっている…と指摘されることもあるそうです。

稲垣吾郎さんは、映画への出演を果たす

前出の2人に比べたら世間を騒がせていないように見える稲垣吾郎さんも、映画への出演を果たすなど活躍中です。3人がマイクを握った配信限定のリリース曲「雨上がりのステップ」は、<strong.2か月で8万6千ダウンロードを記録したといいます。

SMAP解散後の3人が活躍すると、今後も、事務所を辞めて独立を考えるジャニーズタレントがでてくるのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です