千葉雄大が激辛料理完食で、魅せた男気!

可愛らしいルックスと愛らしい表情で人気の俳優、千葉雄大さん。イケメン俳優であることは間違いありませんが、可愛いというキャラが入っていることで、単なるイケメン俳優ではない大物感まで出ています。

千葉さんは、10月15日の『有吉ゼミ』に番宣のために出演。,strong>激辛麺を汗だくになりながらも完食するという意地をみせました。千葉さんのキャラとは違った、男らしい一面も見せてくれて、かなり見ごたえのあるバラエティー番組になっていたのではないでしょうか。

10月18日スタートの『プリティが多すぎる』の番宣のためとはいえ、完食をしてしまう千葉雄大さんややはり、ただものでは無い俳優さんですね。

千葉さんの勇士に、スタジオも大盛り上がり

可愛い!といわれまくる千葉雄大さん…もう30歳という事実

千葉雄大さんといえば、とにかく「可愛い」といわれる俳優さん。男性で、ここまで可愛らしいのは本当に珍しいのではないでしょうか?小動物を思わせる容姿が、可愛いのはもちろん、仕草まで女子顔負けの可愛らしさです。

以前に『しゃべくり007』に出演した際に、可愛らしいしぐさを実際にやっていて、会場の皆が「可愛い」と叫んでいました。

「もう30ですから!」と言いながら激辛料理を汗だくで食べる千葉さん

そんな千葉雄大さんも、最近では様々な映画・ドラマに出演されていて演技の幅が広がってきている様子です。例えば、『帝一の国』では菅田将暉さんと共演しており、クールな先輩役を演じています。

可愛らしいルックスのなかにも、ちらりと魅せる男らしさがファンの心をわしづかみにしているのかもしれません。今回の激辛料理完食では、まさに千葉さんのそんな男気を垣間見たようです。

10月18日から放送の『プリティが多すぎる』では、原宿系ファッション雑誌を担当するクールな編集者を熱演しています。カッコいい千葉雄大さんも、お見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です