世にも奇妙な物語2018秋がもうすぐ!見どころは?

お馴染み「世にも奇妙な物語」の秋バージョンが、11月10日の夜9時から放送されます。今回は、川栄李奈さんや坂口健太郎さんなど注目の俳優陣による主演作品や私生活で向井理さんと結婚して2児の母となっている国仲涼子さん主演のファンタジー、最近前田敦子さんと結婚したばかりの勝地涼さん出演の友情ものなど、見どころ満載の回となりそうです。

川栄李奈さん主演の「クリスマスの怪物」はホラー


川栄李奈さん演じる奈央は、クリスマスに恋人のプロポーズを待ちわびるジュエリーショップ店員です。7年前に起きたある事件をきっかけに、彼女の前にはクリスマスイブになると必ず不気味な装いの怪物があらわれます。

奈央のお相手は、イケメンIT社長なのですが、その彼も物語のカギを握る需要な役どころです!

坂口健太郎さん主演の「脱出不可」は密室サスペンス


坂口健太郎さんが演じるのは、編集者の志倉真司。ある日、目が覚めたらある部屋に閉じ込められていて、4つのモニターには自分を含めた4人の男女が同じような境遇にあるところが映し出されています。

画面下には、視聴者数の数字が表示されていて、視聴者に見られながら脱出ゲームをするというストーリーです。

国仲涼子さん主演の「あしたのあたし」は不気味ファンタジー


国仲涼子さんは産後復帰第1作目となった「あしたのあたし」で、刺激のない日常に飽き飽きしている主婦を演じます。興味本位でスマホからアクセスしたサイトに、自分の明日が映画の一幕のように映し出されたら…?

元カレとのロマンテックでスリリングな展開に、どんどんハマって行ってしまう主婦の姿が描かれる作品…最後がどうなるのかが気になりますね。

ここで紹介した以外にも、佐野史郎さんと勝地涼さんのw主演でおくる、幽霊社員と本物の幽霊との心温まる友情ストーリーなど、どれも目が離せない作品に仕上がっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です