大塚愛さんとSUさんが離婚!子どもや不倫相手の情報

大塚愛さんとSUさんの離婚が世間を騒がせています。離婚の理由がSUさんの不倫というのも、話題性があります。お相手の女性は、23歳のモデル、女優、ミュージシャンとして活躍している方です。

SUさんは45歳ということで、20歳以上も年の離れた彼女ということになります。SUさんと大塚愛さんの間には、小学生になる娘さんが一人いて、その子の親権なども気になるところです。

離婚理由はSUさんの不倫…女性が大好きSUさんの好みは童顔?

SUさんの不倫相手として注目を浴びることとなった、江夏詩織さんですが、大塚愛さんとタイプが一緒ともいわれています。童顔な割にスタイルが良く、ミュージシャンタイプというのが共通点。

一時、噂になった木村カエラさんも同じように童顔×スタイル良し×ミュージシャンです。

大塚愛さんとSUさんの間には子供が一人…小学生になった娘さんの親権は?


先にも書いた通り、大塚愛さんとSUさんの間には娘さんが一人います。2人はできちゃった婚だったので、結婚の翌年には子供が生まれています。

小学生にまで成長した娘さんの親権は、当然ながら大塚愛さんが持つことに…不倫している父親に育児は務まらない…など、かなり厳しい意見も出ています。

不倫相手の江夏詩織さんによる嫌がらせも話題に…SUさんと江夏さんは厳しい立場に

SUさんとおそろいのメガネでインスタに登場する江夏詩織さん

SUさんにぞっこんだった江夏詩織さんが大塚愛さんに嫌がらせをしていたという話もあります。なんでも、夜中に呼び鈴を鳴らすなど、かなり非常識な行動をとっていた様子です。

不倫したうえに家族に嫌がらせをしたとあって江夏さんに対するバッシングは相当なものです。また、そんな女性と不倫をしていたSUさんに対しても厳しい意見があがっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です