上沼恵美子の夫は関西テレビの偉い人?…久保田&武智の暴言どうなる

M1グランプリの審査員として、毎年お見掛けする上沼恵美子さん。その化粧や衣装が話題になるほど、上沼恵美子さんに対する注目度は高いです。また、芸人に対して歯に衣着せぬ物言いがYahooニュースになることもあります。

2018年のM1グランプリでは、これまでとは違った形で注目されることになってしまいました。<strong.とろサーモンの久保田さんとスーパーマラドーナの武智さんが上沼恵美子さんに対する暴言をSNSにアップしてしまったということです。

「西の女帝」と言われる上沼恵美子さん…夫も権力者だった!

上沼恵美子さんがそうして、そこまで注目される存在なのか、わからないという人もいるかもしれません。実際、上沼恵美子さんを東京のテレビで見かけることは少ないです。関西テレビの方で活躍されている方です。ご主人との約束で「(仕事をする範囲として)西は姫路、東は京都まで」と決まっているそうです。

テレビでは強気な発言が目立つ上沼恵美子さんですが、ご主人との約束をしっかり守っているあたりが良い奥さんという感じです。実は、上沼恵美子さんのご主人は上沼晋平さんで、元関西テレビ所属のテレビ演出家、プロデューサー、常務取締役・制作局長、元メディアプルポ(関西テレビ完全子会社)代表取締役会長というすごい肩書の方です。上沼さんがお仕事をすることについては、基本、反対の姿勢を通している様子。上沼恵美子さんは、夫の反対にあいながらも、夫をたてて家庭と仕事を両立する努力の人なのかもしれません。

M1グランプリ審査員をやめる?とろサーモン久保田さんとスーパーマラドーナ武智さんの暴言と関係ありか?


今回、話題になっているのはとろサーモンの久保田さんとスーパーマラドーナの武智さんが、酔った勢いで上沼恵美子さんに対する暴言をSNSにアップしてしまったというもの。怒りをあらわにした上沼恵美子さんは、M1グランプリの審査員を辞めるとの声も聞こえてきます。

とはいえ、8日放送の「上沼・高田のクギズケ!」では、「(一連の騒動には)興味ない」と一蹴しました。「大したことじゃない」とも言っています。とろサーモンの久保田さんとスーパーマラドーナの武智さんの2人は、4日のTwitterで暴言を謝罪しており、これ以上騒動が大きくならないと良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です