田中みな実がドラマ出演!ぬれ場シーンも!

女子アナウンサーといえば、女性たちにとって憧れの職業のひとつです。現在ではニュースを読むだけでなく、バラエティ番組などの司会も務め、女子アナウンサーはテレビ番組にとってなくてはならない存在と言っていいでしょう。

女子アナウンサーは会社員であり、フジテレビならフジテレビの番組、TBSならTBSの番組にしか出ることができません。また芸能人ではなく給料制のため、朝早くから夜遅くまで働いてもそれほど多くのお金をもらうことができないと言われています。

そのため現在では、フリーのアナウンサーとして活動している人も多くいます。田中みな実さんは元々はTBSのアナウンサーでしたが、2014年に退社し以降はフリーアナウンサーとして活動しています。そしてバラエティ番組はもちろん、ドラマやCMなどにも多く出演しています。

フジテレビ系ドラマ「絶対正義」に田中みな実が出演!

1月30日フジテレビ系ドラマ「絶対正義」の制作発表会見が開かれ、フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演することが明かされました。ゲスト出演ではなくレギュラー出演で、妻子ある男性と不倫関係を持つ石森麗香役を演じることが発表されました。

制作発表会見では予告映像が流され、田中みな実さんが演じるぬれ場シーンも映し出されました。「小悪魔」「ぶりっ子」などと言われることが多い田中みな実さんにとって、不倫をする女性ははまり役ともいえますね。自分自身の演技について「もちろん100点」と太鼓判を押しています。

田中みな実ってどんな人?

それでは田中みな実さんについて掘り下げてみましょう。女子アナウンサーといえば今までは、清楚で裏表がない誰からも愛される立ち振る舞いが当たり前でした。しかし田中みな実さんは言動が「ぶりっ子」と言われることが多く、本人もそれを自覚しているようです。

最近ではフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演し、歯に絹着せぬ発言が人気を集めています。女性からは嫌われがちだけど、男性からは絶大な支持を集めるといった、新しい形のアナウンサー像を作り出したと言っていいでしょう。

セミヌードも話題に!

田中みな実さんといえば、女性誌ananで表紙を飾り、セミヌード姿を披露したことでも話題になりました。肘で自分の胸を隠した画像は、「意外とスタイルがいい」と評判でした。

雑誌にバラエティにドラマにとマルチに活動している田中みな実さん。芸能界広しといえどもアナウンサー出身でこれほど広い活動をしている人は他にいないでしょう。これからの活動にも目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です