[衝撃]人気俳優新井浩文…どうしてそうなった?人気俳優が遂に本性を現した?

ポーカーフェイスで不思議な魅力を放ちながら、何者にもなれるクセのある演技で幅広く愛されていた人気俳優新井浩文。
天才的な演技センスは観ている人を世界観へと引き込んでしまう。彼の演技、とても才能を感じていましたが、残念ながら天才は犯罪者になってしまいました。
新井容疑者は去年7月東京・世田谷区の自宅で出張マッサージ店のサービスを利用、30代女性のセラピストへ施術中に頭を耐え付け性的暴行をしたという。
この出張マッサージ店では、性的サービスは一切禁じており、新井容疑者も同意書にサインを初回でしていた上での卑劣な行為だと分かりました。
被害女性は事件直後、直ぐに被害届を警察に提出し、受理。
被害女性が新井容疑者のことを全く知らなかったことから事実確認に時間がかかり、今日逮捕となったそうです。
新井容疑者は警視庁から任意聴取を受けるように促され応じました。
事情聴取で新井容疑者は「酔っていてやったこともあるが、やっていないこともある」と供述したそうです。
そして、連行される新井容疑者が報道されたのもつかの間、容疑をおおむね認めたとして逮捕されました。
ネット上では新井容疑者の突然の逮捕と罪名にショックが広がっています。
「新井浩文さん捕まったんだ。驚いた…結構好きな俳優さんだったんだけど…
それよりも驚いたのが…お名前、本名じゃなかったのがもっと驚いた」

「酔って失敗するのは本当に本当に本当に情けないんですよ。本人に記憶は無くても周りは、キッチリ憶えてるし、やったことは無くならない。犯罪でなくても世間は、酔って失敗したことに対して甘いのはなんでやろ?ってずっと思ってる。周りはいい迷惑。ちなみに私は、酒で失敗したことは一度もない。」


残念というかやるせないと言うか情報を知っていくごとに失望に近い感情に満ちていきました。
なんで…どうしてそういうことしちゃうかな。女性が自分よりも弱いことは明白で、しかも自身宅で密室で頭を押し付けて卑劣な行為に及ぶとは…情けない。かっこ悪い、人としても男としても何とも人間失格としか言えない。
本人は「酒を飲んでいた」と供述しているようですが、酒を飲んでいたからと言って非人道的な行為を起こしてもいいのでしょうか?全く良くないですよね、おかしいですよね。もし、被害者が警察に被害届を出さなかったら?彼は俳優として今度も活躍をするつもりだったのでしょうか?情けない…やるせない気持ちになってしまいました。
出張マッサージサービスの内容そもそもを改善する必要性もあるのではないかと、同じことが繰り返されるリスクも明るみに出ないリスクもとても高い。
だったらもう男を派遣しちゃおうよってなりますよね。ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です