[祝]柳原可奈子(33)一般男性(34)と結婚!幸せいっぱいを隠しきれずバイキング放送中にサプライズ発表!

2月4日お昼の人気番組「バイキング」の放送中にMCを務めるお笑い芸人の柳原可奈子さん(33)が、坂上忍さんの「重大発表があるんだって?」という呼びかけから、「実は昨日入籍しました!」と幸せいっぱいな笑顔で結婚報告をした。

柳原可奈子さんは、2007年21歳の頃にショップ店員や女子高生の特徴を掴んだ独特なモノマネネタで大ブレークを飾った可愛らしいルックスと誰からも愛される愛嬌を持ったお笑い芸人だ。

最近ではバイキングのMCを務めるようになり、ニュースを読み上げる様子やテレビ越しに見る彼女は、とても真面目で責任感のある人なんだとひしひしと伝わってきて応援したくなってしまう。

笑顔が弾けるように素敵な彼女だが、結婚報告をした放送では、少し申し訳なさそうながら照れくさそうに幸せ話を聞かせてくれた。
お相手は1つ年上の一般男性で、「芸能人の誰よりもかっこいい」方だそうだ。

結婚を諦めかけていた柳原可奈子さんへ知り合った2日後にご飯へのお誘いをくれたことから、再会したその日に彼女から付き合って欲しいと告白したんだそうだ。

「逃しちゃいけないと思って」と初恋中の女子高生のようにピュアな乙女心が垣間見えて、こっちまでにやけてしまう純愛結婚だなと思った。

「プロポーズの言葉は?」と坂上忍さんが聞くと、物凄く嬉しそうに「結婚して下さいと言われて指輪をはめてくれたら、爪の下までしか入らなかった。今直してもらって3ヶ月かかる。」とスタジオを笑いを誘った。

何でちゃんとサイズを下調べしてから作らなかったんだろう?と物凄くテレビを観ながら内心思っていたがそれも愛嬌ということにしておこう。
2月4日の放送時点で、お付き合いを初めて一年弱、同棲を始めて2週間と公言していた。

そんな熱々な仲の旦那さんとは一緒にご飯を食べると美味しいそうだ。
地味に1番驚いたのは、柳原可奈子さんの年齢が33歳だったということと、モテないということだった。彼女は可愛いし綺麗な方だと思う。見た目も同世代よりもずっと若くて童顔が男性ウケしそうだ。きっと彼女は真面目でピュアだから、なかなか自己アピールやアタックが少しだけ苦手だったのかもしれないなとテレビを見ながら1人勝手に思ったりした。

でも、今回結ばれた素敵な旦那さんは彼女のピュアで守りたくなる可愛い笑顔に心を打たれたのではないかなと思う。
妊娠はしておらず、挙式や新婚旅行の計画もこれからということだった。30代で掴んだ女性としての幸せをこれからも大切に変わらず素敵な笑顔の彼女であってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です