俳優の伊勢谷友介容疑者が〇〇取締違法違反の疑いで逮捕 るろ剣延期か?!

今回〇〇取り締まり違法違反で俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が逮捕されました。

警視庁によりますと、8日午後4時半過ぎ、東京・目黒区の自宅で乾燥〇〇を所持したとして、〇〇取締法違反の疑いがもたれています。伊勢谷容疑者は、俳優活動をしながら映画監督や亜実業家としても知られている。また、公開予定の映画に複数出演している。

10月30日には「とんかつDJアゲ太郎」が公開予定。そのほか「十二単をきた悪魔」が11月6日に、二部連続作「るろうに剣心 The Final The Beginning」、「いのちの停車場」が2021年に公開予定となっている。

また5日に最終回を迎えたばかりの日本テレビ連続ドラマ「未満警察 ミッドライトランナー」では、Sexy Zoneの中島健人とKing &Princeの平野紫耀が所属する警察学校教官役を務めていた。

俳優での活躍のみならず、高校設立など教育熱心な一面も持っていたり、近年は衣食住をはじめとした水・エネルギー・教育といった分野での社会活動を行う「リバースプロジェクト」も立ち上げていました。

所属事務所のカクトエンタテインメントのサイトで「本日、弊社がエージェント契約しております有限会社カクト所属の伊勢谷友介が逮捕されたという報道がございました。」と報告。「このような事態に生じましたことは誠に遺憾なことでございます。関係各所の皆様、ファンの皆様へ多大なる心配及びご迷惑をおかけしておりますことを、まずは深くお詫び申し上げます。」と謝罪した。

事務所としても事実関係を確認中のため、「詳細のことが分かり次第皆様にお伝えさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします」としている。

伊勢崎容疑者は今年の4月に、YouTube公式チャンネル「伊勢谷友介のEARTH RADIO」を開設している。

YouTubeでは、こだわりの詰まった広い自宅や愛車などプライベートを紹介していたが、現在は動画がすべて削除されている。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です