スッキリ×NiziU!3日連続イッキ見SP!

グローバル・ガールズグループ「NiziU」と「スッキリ」がコラボした特別番組『スッキリ×NiziU!3日連続イッキ見SP』が、2020年12月28日〜30日の3日間にわたって放送されている。

今回の特番では、NiziUのメンバーも出演して過去の名場面を振り返りながら、当時の知られざる裏エピソードも収録されているので、見応えたっぷりの95分間である。

NiziUとは?スッキリとの関係は?

J.Y.Parkがプロデュースし、社会現象となり大反響を呼んだのが、オーディション番組「Nizi Project」

2019年7月から8月にかけて、日本国内8都市とハワイ、LAを含めた全10箇所でオーディションが開催され、1万人を超える応募者の中から選ばれた10代中心の9人グループである。

東京合宿や韓国合宿を経て、2020年6月30日にプレデビューとして「Make you happy」をリリースし、12月2日に「Step and a step」をリリースして正式なデビューを果たした。

スッキリは「Nizi Project」の開始当初から番組で追っており、デビュー後、NiziUは初めて日本の生放送番組として「スッキリ」に出演した。

発表した楽曲は7曲!

☆Make you happy

☆Baby I’m a star

☆虹の向こうへ

☆Boom Boom Boom

☆Step and a step

☆Sweet Bomb!

☆Joyful

まとめ

社会現象を起こしたNiziUが、年末の特別番組で95分も放送されるのは、ファンだけでなく、様々な人に魅力が伝わる良い機会だと感じました。

Huluでは「Nizi Project」だけでなく、初の冠番組「We NiziU! TV」や「We NiziU!~We need U!~」などの限定番組が配信されています。まだ見ていない人も、是非!見てみてください!

今年は紅白の後半戦にも出場するそうなので、お見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です