ウーバーイーツ配送先で〇〇代の女性に性的暴行??

プロ野球選手逮捕 ウーバーイーツ配送先で〇〇代の女性に性的暴行??

食事宅配サービス「ウーバーイーツ」の配送先で10代女性に性的暴行を加えたとして、埼玉県警狭山署は27日、強制性交の疑いで、プロ野球独立リーグ(BCリーグ)「群馬ダイヤモンドペガサス」所属の〇〇容疑者(22)を逮捕した。関係者によると、容疑を否認しているという。 逮捕容疑は23日午後6時45分ごろから午後7時5分ごろまで、県内に住む10代の女性に食事を届けた際、女性のアパート内に侵入し性的暴行を加えた疑い。 群馬ダイヤモンドペガサスが加盟しているBCリーグのホームページによると、〇〇容疑者は狭山ケ丘高校(埼玉県入間市)を卒業後、長野県の「信濃グランセローズ」を経て現チームに所属。左投げ左打ちの投手で最速144キロ。身長178センチ、体重82キロというプロ。

プロ野球選手逮捕とありますが、この件は氷山の一角だと感じるのは自分だけでしょうか?今までにも取り上げられているニュースも多くあり、記憶に新しいのはラブレターですね!住所も顔全て知られている為、危険が多いので、置配をメインに注文する事が身を守る事ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です