【朗報】7月25日 ロンブー 田村淳さんと ガーシー 夢の共演なるか

ついに、ロンブーの田村淳さんと共演が実現するかもしれません。

25日か月末に実現しそうです。

田村淳のアーシーchのセカンドチャンスという企画です

新コーナー『セカンドチャンス』では色々とやらかしてしまった芸能人の過去を振り返り、今後について皆さんと一緒に考えていきます。

田村淳さんのチャンネルはこちらです

https://www.youtube.com/watch?v=Nxt7Wh8kfBk

1回目のゲストは高知東生さんで薬で逮捕されてやらかした過去を話していました。

他は後藤祐樹さん、乙武さん、木下優樹菜(ドタキャンで中断しました)など過去にトラブルがあった人がでていて

ガーシーもやらかした芸能人ということで出演が決まったそうです。

前々から、ガーシーと田村淳のコラボの話がありましたが、淳さんとしてはコラボはOKだったのですが、吉本興業的にNGかもしれない
ということで、話がペンディング状態になっていました。

吉本興行側が、反社チェックなどした結果、反社ではないとの結果はでたものの、まだコラボはしていいか分からないという状況でしたが

ようやくOKがでたようですね。

田村淳とガーシーの関係

 

ガーシーは淳さんが23~24ぐらいのころからの友達で1年間一緒に住んでいたこともあるぐらいの仲です。

初めの出会いは、ガーシーが淳さんを気に入らないからシバこうとおもっていたのがきっかけだったそうですが喧嘩未遂に終わり

仲良くなったそうです。

当時車屋さんだったガーシーに車を購入する人を紹介してあげたりしていたそうです。

東京進出も淳さんがきっかけで上京しそこから一気に人脈を拡大していったといわれています。

ガーシーが島田紳助さんを淳さんに紹介しようとしたところ、怖いからということで断ったみたいですね。

ガーシーが暴露をはじめだしたころ、こんなことを言っていました。

俺がこんなことになった今、どんなことがあっても、誰に聞かれてもお前のこと友達だって言ってくれたタレント

の友達は淳含めて3人だけ。淳さえ嫌じゃなかったら対談して質問に全部答えたい

とまでいっていたのでよほど親交が深いんでしょうね。

対談に関しては、

淳さんがガーシーに「対談をやろう」と誘う

対談をすると淳さんはガーシーを止めざるをえない

対談はガーシーがよいと思うタイミングを合わせる

ガーシーも淳さんと対談したいけどもうちょっと待ってほしい

という流れでした。

淳さんのセカンドチャンスではどういう対談になるか気になるところですね。

田村淳さんは人を全く傷付けないタイプのしょーもない暴露ネタ企画も

ガーシーみたいなえげつない暴露でなくきずづけない笑える暴露ネタ企画をはじめていました。

こういうのを思いついて始めるのも頭のいい淳さんらしいですね。

ガーシーからも淳さんにネタを投下しているらしいですが、過激すぎて却下されたものがたくさんあるといっていました。

対談は田村淳さんのセカンドチャンスはあーしーちゃんねるで予定されています。

https://www.youtube.com/watch?v=Nxt7Wh8kfBk

どんな対談になるか楽しみですね。

ただ、麻生先生のコラボ動画が削除されたように消される可能性もあるので早めにみないと消えるしまうかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です