[速報]ガーシーとロンブー淳がついにコラボ放送実現、まとめ記事

ついにガーシーが淳とのコラボを実現させました。 そのまとめ記事になります。

議員当選に関して

淳:まずは参議院議員の当選おめでとうございます!

ガーシー:ようやくおかんが有名になったことを実感したって連絡きた。
さすがにユーチューブの時は気づかんかったみたい。

淳:蓋を開けてみたらいつのまにか参議院議員になってました。そんな人はこの先にいないですけどね。

対談について「セカンドチャンス」という番組が生まれた訳

淳:  僕は東さんがユーチューブにでたときに、すぐにやりたいと吉本に連絡しました。

自分だけじゃ決めれないので吉本に連絡すると、完全なNOとはいえないけれど
今はやらないでほしいと。

吉本の気持ちも分かったんで、あの当時東さんの事をなんとか出来ないかと、吉本にも気を遣いつつ
俺がなんとかできることは、ちゃんねる名を変える事だと思ってアーシーちゃんねるにしたんですよ。

少なくとも東さんはそれで意思を汲み取ってくれるだろうと、

「もしかしたらブチ切れるかもしれないけど、おもいつつ」

「セカンドチャンスっていう番組も吉本に人生って躓くことあるじゃないかと、うちの相方もそうですし・・・
そこから反省して人生は続く訳だから、一歩踏み出して何をするかっていうところに人間味がでて、
東さんの対談も吉本が納得しやすいからセカンドチャンスを立ち上げた訳です」

ガーシー「始まった瞬間、これは俺が出るために作ったのかなってすぐわかった」

「俺しか出る人おらんやろ、って思った」

「さすがやな、出やすいところを作ってくれたなと」

淳  「ドバイにいてこうやって話すのも不思議な感じしますけど、とにかく話せて嬉しいですよ」

「週刊誌に淳は暴露されたくないからガーシーに連絡をとったって凄い言われたんだけど

そんなつながりじゃないじゃない。」

「東さんに怯えて擁護してるって凄いいわれるんだけど、どの芸能人よりも一番長く友達だった」

「揺るぎない事実だもんね」

「最初はね、東さん、友達じゃなかったですね。俺の事をボコろうとおもってたしね。」

 

プロフィールの紹介

第一章、淳との出会い

 

■2人の出会いは

 

■ガーシー東京進出で淳と同居生活

■大阪での思い出・・・

■淳の結婚報告を受けたガーシー

■淳、大悟との初対面はシャンパンパーティー

 

第2章 バー経営とアパレルブランド立ち上げ

■ガーシーのギャンブル好き、淳は全く知らなかった・・・

■芸能人の人脈はどうやって増えた?

■ガーシー芸能事務所も経営

■絶大なる影響力自分ではどう分析?

■選挙当選でようやくコラボ実現

■ガーシー語録どこから誕生!?

■TV界は二の足を踏むガーシー出演・・・

■ガーシーTV初出演はロンハーor アメトーク!?

 

第3章ギャンブル依存症で借金3億

 

 

■ギャンブル依存症
自覚はあった?

■旧友の淳にも頼まなかったお金の援助・・・

■メシ屋のアテンドも超一流!

 

内容を全部文字起こしも可能でしたが、それだと動画をみる楽しみがなくなってしまうので要点だけまとめました。

次回予告

第4章BTSに会わせる詐欺

■BTSに会わせる詐欺の真相

■キッカケはヒカルの告発動画

第5章暴露系youtuberに転身

衝撃の初告白!
ガーシーのさらなる野望

とあります。

楽しみですね。

今回の淳とのコラボ動画「セカンドチャンス」は下記から見れます。

後半の対談記事

[後編]ガーシー・ロンブー淳対談「セカンドチャンス」テキスト要約まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です