【削除濃厚】おかえり!ガーシー・青汁王子コラボ内容まとめ

ついに青汁王子とガーシーのコラボが実現しました。

青汁王子とガーシーのきっかけはライバーの飯田会長

ガーシーが青汁王子に飯田会長の事を聞くと裁判はつづけていくけど飯田に関しては許したとのこと。

謝られたというのもあるし、ガーシー砲でライバーを退任することになったのである種社会的責任をまっとうしたとおもうので
これ以上いじめてもしょうがないとおもい許したそうです。

ガーシーは、飯田会長が芸人目指していくのは頑張ってほしいとおもっているけどいつか朝倉未来が企画するブレイキングダウンで飯田会長と対戦して、ボコボコにしたら許してやらんでもないとのことです。

ガーシーが相手を許す基準

こいつはこれをしてきたら許すと決めていて許した後、仲良くするしないは別問題だそうです。

てんちむなんかも長文のDMもらったし仲良く今後するかどうかでいうと別問題。

ヒカルに関しては謝罪もあったしこれ以上言うつもりもないそうです。

賛否両論というユーチューブ番組においては、2回オファーきて2回断られたのでちょっと腑に落ちないのですが、

ヒカルに関しては、youtube主体で生きているので理にかなってるし、

青汁王子に関しては、ドバイに着てくれたのでOK

ヒカルの所属する会社の社長の入江氏に関しては、一旦ドバイまできて奢れば許すとのことです。

ヒカルの所属する会社

株式会社サムライパートナーズ
https://www.samurai-partners.jp/

与沢翼氏にかんしては、FC2の高橋さんに長文の謝罪DMがきたので許すかんじみたいですね。

新田真剣佑と和解の条件

新田真剣佑との和解の条件はお金を返したから終わりではなくてここからが本番であるとのこと。

和解条件は、

新田真剣佑が依頼した反社の人間が謝罪動画をつくること

新田真剣佑が自分のファンに向けて謝罪すること

の2点です。

新田真剣佑はジャニーズと共演NGに

ガーシーの暴露から、新田真剣佑が出演した「鋼の錬金術師」の番組宣伝に一度もでていない理由は

ジャニーズと共演NGになったからです。

ジャニーズが共演NGになると、日本のドラマや映画などほとんどでれなくなるため、Netflixのワンピースしかなく、

海外でも評判はよろしくないようです。

 

楽天の三木谷氏を許す条件

ロリ谷お帰りに返して、ツイッターでお帰りガーシーとツィートするだけ許す

多分、絶対やらなそうですけどね。

綾野剛を許す条件

綾野剛とガーシーが電話で話をしたところ、自分では判断できないので山本又一郎と話してほしいとのことで

ガーシーに関しては怒ってないけど、NHK党の党首立花氏に対して憤っているとのことです。

まだだしていない情報があるからサロンで出していくとのこと。

綾野剛を許す条件は、ファンのみんなに謝罪を一言いうだけなのですが、

ドラマが止まると数十億の違約金で事務所が傾くので現状できないです。

何で覚悟をもってしゃべれるのか?

1回死のうとしたから覚悟がきまっている。

ヒカル氏の暴露でお金も人間関係も仕事もすべて失ったのでこれしかないとこで腹が決まった。

失うものがないから覚悟ができているとのことです。

西村博之氏に関して

お金を返さずに遠巻きで吠えている。

俺はちゃんとお金を返しているけど、博之はお金を返さずに逃げているし、俺と違って奥さんもいるから

攻撃していく予定。

奥さんをえげつないほど精神的に詰めていく。

これが脅迫といっとしても、日本にいないから通用しないとのこと。

博之は誹謗中傷しているけど、嫌いではない。

FC2の高橋さんとドワンゴの川上氏争いにおいてガーシーを攻撃してきたから対抗する。

アキレス腱の家族を攻撃するから勝たれへんでと。

ガーシーの今後のビジョン

YOUTUBEとツイッターのようなプラットフォームを自分でつくり

インフルエンサーの事務所を作る。

王族になって日本に帰る

芸能界、経済界、政界に喧嘩を売っていく

ガーシーの政治活動について

政治に関しては素人だから難しいことは立花さんに任すけど

発信力を活かした発言をこれからしていく。

参議院当選証書と議員バッチを授与

お母さんも喜ぶとおもうのでガーシーの実家に送るとのことです。

参議院になったからといって牙をむかず、これからも暴露をしていくそうです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です