【ガーシー×松浦勝人】コラボ企画!ガチ対面生配信 テキスト要約まとめ

とうとうガーシーとエイベックスの松浦会長の対談が実現しました!

松浦会長が三木谷社長にBANするなよ!とDMをいきなり送ります。

凄い展開ですね。

三木谷氏の話題

最近全然あっていない。

N国党の立花氏には金融所得課税について話したけど

ユーチューブの中で三木谷氏に金融所得課税について話しをしたら
フル無視された。

松浦氏の楽天カードは三木谷氏のおかげで10億使える。

それは、六本木の飲みに行ったら三木谷氏がいて
30万でカードが止まると伝えたらその場で楽天カードの社長に伝えたら
限度額が1億になった。

そのあと、知らない間に10億になっていた。

ホリエモンから立花氏を通じて連絡があった
「ガーシー三木谷さんにお金貰った?」とホリエモンが確かな筋から聞いた話によると
ガーシーがお金を貰ったからこれ以上炎上しないといっているらしいが実際はそんなこと無いとのこと。

松浦氏曰く三木谷氏は”ケチ”で有名。

経営者の集まりでケチな人は呼ばれないがその中に三木谷氏がいる。

松浦氏の家にも遊びに来たこともある。

松浦氏と三木谷氏は同い年でもある。

松浦氏は性欲もないけど三木谷氏は未成年にも手をだすほど性欲が強い。

三木谷氏と松浦氏と過去に喧嘩をしたこともあるけど放送ではいえない。

三木谷氏がウクライナの件について反応した件については
周りがとめなかったし人望がないと感じた。

昔、松浦氏が100億借金があった時にちょっと貸してくれと三木谷氏にいったら
無視された。

もし逆の立場だったら貸してしまうとのこと。

三木谷氏は何にもしてくれなかったが恨んではいない。

トライストーンについて関わりはあるか?

松浦氏「ドラマではお世話になったけど、又さんにはあったことがなく

小栗旬や綾野剛は好きだという人が周りにはいるが俳優とは一切繋がりが無い。

音事協について

音事協の理事を4年以上やったけど止めた。

エイベックスは音事協加盟会社ではあるけど、会議がすばらしくないから止めた。

トライストーンの又さんは俺が東谷を沈めると音事協にいったが止められなかった。

もし止めていたら又さんは理事長になる予定だった。

ここでTSKという名前がでるがTSKとは下記の頭文字をとってそう呼んでいるようです。

★田辺エージェンシー 田邊昭知
★バーニングプロダクション 周防郁雄
★ケイダッシュ 川村 龍夫

トリプルAについて

エイベックスから西島氏は辞めたが自分に出来ないことはエイベックスと契約してやっていて
エイベックスとはエージェント契約になっている。

トリプルAの直也はガーシーと仲がいいが松浦氏は悪口をいっていたと噂を聞き口をきいていない。

エイベックスの問題児は?

AYUと西島(にっしぃ)

西島はアーティストがゆえの我が儘がある。

自己主張と我が儘の線引きが難しい。

Acid Black CherryのYASUとは?

ほとんど話をしていないのでそんなによくは知らない。

エイベックスの俳優は?

あまりにもいっぱいいて覚えられない。

LDHについて

飲みに行くっていうとLDHのみんなが凄い人数きてくれるのに、
エイベックスの関係者はきてくれない。

AKS 窪田氏について

エイベックスに売り込みにきて「こんな業界やってられない」
といわれた。

そんなことをいう根性の人とやりたくないいわれて買わなかった。

ガーシーいわく現在は、平手友梨奈をマネージメントしている。

窪田氏は現在お金がないから女の子のアテンドをしきりにやってるらしい。

三代目 J SOUL BROTHERS メンバー『がんちゃん』について

がんちゃんほどいいやつはいない。

俺が呼べばすぐに来ます!といういい奴。

ガーシーがこれから暴露する人

経済界

楽天三木谷

マウスコンピューター高島

湘南美容外科の相川

ベネフィットワン白石

桜十字病院西川氏

芸能界

綾野剛

新田真剣佑

城田優

浜辺美波

ジャニーズだけは別格

いい意味で本当にエンタメを知っている。

アミューズについて

アミューズの社長は知らないので分からない。

アミューズの俳優はほとんど知り合いしらない。

海老蔵について

海老蔵にシャンパンをがーっと飲まされし、海老蔵のことは大っ嫌い。

関東連合にやられた事件に触れるが、あの飲み方をしたら
やられても当然だろうとおもった。

関東連合の事件後そのビルは海老蔵ビルとよばれている。

まとめ

名前が出た人を速記録のようにまとめて書きました。

名前がちょっとだけでてあまりエピソードがない話も結構ありました。

今後はサロンで本格的に暴露していくそうです。

松浦氏も突っ込んでいましたが、暴露する人はそれだけなの?とかいわれていましたが

これからしっかりとやっていくそうです。

最近暴露があまりないような気もするので本当に暴露していくのか今後が気になりますね。

ひろゆきとのバトルもありますし、今後も目が離せないですね。

今回の対談動画は下記になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です